2009年5月31日日曜日

JANN!!












今日は、パソコンに奇跡的に残ってた、皆の昔のチャリを乗せてみました!!笑
こうやって見ると、皆、今は面影もないですね 笑
一番したの写真は、最近ピスト熱が急激に上がっている、ノビタ君です。
今度、ノビタ君のチャリ乗せます。
動画の載せ方、分かる方教えてください。(スケカワさん)
分からなかったらボクの代わりに調べてください。
即電話ください。
明日からまた、仕事です。。。
明日こそはチャリにのりたいです。
最近はフェイキ~(モドキ)から、シュって、前輪をロックさせてすべる奴!!
ワンハンドでも成功率があがりました!!
そして、ワンハンドウィリー!!距離がかなりのびました。
あ~チャリって良い!!すね~~
そういえば、今日はTHROUGHとリースコ―ピオンに遊びにいきました。
ってね。ハハハっハハっハっ
PS,コノ ブログヲ見るときは右上の、半分だけ移ってる、ユーチューブをクリックして、音楽を聴きながらよんでね



2009年5月22日金曜日






最近はこんな感じで楽しんでました!!
そして、チャリンコスナップです!!
両方かっこいっす!!
今週は月曜にスケーターと、木曜は上の写真の方たちと遊びました!
楽しかった~
今週みたいな感じで続くと最高っすね!!
一番したの写真の、白Tで一人だけ、一人だけ!!ビアーを持ってる彼が、この日のヒーローです!!
かなりやばかった!!
月曜日にあんなの盛りあっがたのって、久しぶりでした!!
次も期待してるよ=

2009年5月13日水曜日

これ

そういえば2も楽しい内容でした!!大好きなHUFも乗ってたし。
これ楽しい巣よ!!
この前はこそ錬、して一人でながして4時間くらいチャリにのりました。
でもサドル変えたから全然オシリがいたくありません!!
あはは はは
今月末か6月には福島遠征もなんと無くきまってきたり。。。
○秘でビックリさせますよ 笑
パークでもチョットだけ乗れるようになってきました。
やっぱりチャリって楽しいです。
知らない誰かが、人を影で、流行にのってチネリ載ってる奴いる。とかいってるファックな奴いるみたいですが・・・ だったら知り合いになって一緒に遊びましょっ!!
そのほうが楽しいでしょ!!

そういえば一人激坂クラブ着々とビックリするよな所ボムってます。笑
スピードが出て、足が回りすぎるほうが最近、逆足でスキットしやすい事を発見!!
コツをつかみましたね!!笑
そういえば、サドル変えたらウイリーしずらくなりました・・・
なれるまでのります。やっぱ乗ってなんぼなんで○

仙台でピスト乗ってる方とか気軽にコメントとかください!!
是非一緒に乗りましょう!!

2009年5月6日水曜日

GW!!

も今日でおわりですね。
まったりしながらたのしみました!!
今日はペストにものってきました。
疲れたので明日色々アップします。
やまちゃん、スケちゃんまたチャリのろうね!!