2011年4月22日金曜日

いhごあh



やっぱいー曲だわー
メロンpmのミックスで初めて聞いた時から大好きな曲。

ってか、フレーム欲しーナー
前も、画像乗せたブラックマーケットのnsf.

かなりほしー。26インチで組みたい。

だれか、僕のフレームかわないかなー
フォークセットで、3万!!いや4万 笑
誰か連絡待ってます。笑

ブラックマーケットで、26インチ組めば、気分で700もいける…っていうのに、かなりひかれている…

固定には、こだわりたいんだよな~
でも、700には、こだわったないし…

っていいながら、24インチのmtbかうしッ笑

もはや、自転車好きだなっ笑

ホソチャリもほし~
ドロっプで。

カメラゲットしたから、写真もとりたいし…

最近、原発で、実家に帰れなくなったのはいたいな~
いつになったら帰れんだろ。
まじ、くそだな。
でも、こーなってから文句言っても始まんないしね。
早く、解決してほしーなー

2011年4月11日月曜日

これ



本当にほし~
結構、かなり前のだけど、やっぱりほーしー



カメラも、ほしー
どっちか、誰か買ってくれれば、がんばっちゃうのになー笑

あーほしー

2011年4月4日月曜日

おじf



仙台中心部はだいぶおちついたっすねー
津波の被害にあった所や、原発はまだまだこれから。

最近、警察が5,6人の集団であるってるの良くみるけど、なんなんだろ!?
ノーブレーキのとりしまりだったやだなー笑

そんなに暇ならボランティアでもしろよっておもったり…

昨日なんて、警察、集団で、一般市民の地図見ながら必死に道案内していたからね 笑

でもおまわりさんにも良い人いるから別いーけど

べつにいーけどねっ!!

ってか、ツリッターとか、誰かは、こーやっていいことしたけど、誰かこれだけだけ。とか。

どのかの会社は、こんな事したけどど、あそこは、無理だな。とか。呟いてるやつ。
そんなんどーでも良いから。


後、被災地にわざわざ足を運んでくださり、写真とって、自分でまとめてアップしたりとか。
そんなんどーでも良いから。

それをみて、現実はこーなんだーとおもっても、それを見て、恐怖を思い出したり、悲しむ人もたくさんいるぞ。実際。いたぞ実際。
賛否両論なのはわかるけれども。
物資をとどけて、ついでに現地の写真をばしばしとりました。のちのちまとめてアップします。てきな!とか、得意げに呟いてたやついたけど、ただのくそやろーじゃん。とか、
って思ってしまうひねくれものです。笑

あっだから俺、嫌われ者なんだっ笑

でも、本気で、自分で、動き、現地の様子を必死に伝えて、写真をアップし、こんな、状態なのに、まだまだ、物資が足りてないから、助けてあげよう。みたいな呟きしている人は、別。尊敬します。

って、言ってる、自分のブログが、ただの悪口になってしまった 笑

まっいーや。

ジョンレノン聞いて元気だそ。
あっ毎日元気だった。わすれてた 笑