2009年4月7日火曜日

YAMAGATA!!!







昨日は、仙台のピストマンを激写しようと思ってたのですが。。。



天気が良かったので山形に行っちゃいました!!



風になりました!!笑



STROKEと言うNICEなチャリ屋にいったらなんと!!!定休日・・・



でも!!偶然お会いして、遊んでもらっちゃいました!!



ありごとうございました!!



して、先日BLOGに写真を載せたこうじ君とも再会!!



後は、山形のグルメギャングスタの二人と夜な夜なセッション!!



いや~~燃えましたね!!かなり楽しかった!!山形、練習する場所があっていいっすね!!



あんな最高な場所なかなかないっす!!



また行きます!!月曜日を避けて・・・



次は肉そばで!!笑



0 件のコメント:

コメントを投稿