2010年5月11日火曜日

ワンハンドウイリーでスローの看板みたいな 笑

久しぶりに自己マン写真 笑

大人のワクワクさんのブログからパクリました 笑

種ちゃんの写真は乗せねーよ 笑

そのうち、たねちゃん特集するからまってて 笑

あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



噂のアップルストアでの試写会、13時〜 と言っておりましたが、13:30からに変更の様です!!

皆さん楽しみましょう!!

そして、今週の木曜は、ヤンキーコートさんにて、「weekday express]というハウスのイベントがあります!!

DJ
ハッシーさん

キャップさん

nr さん

僕!!

です!!

是非遊びにきてください!!

最高に楽しいパーティーです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿