2011年1月15日土曜日

sunshower



「sunshower」

これ、昔から仙台でピスト乗ってる人は

おっ!!

て思うはず!!

仙台で初のピストのイヴェントじゃないのかな~

シュンっていう馬鹿がいて。。。

でも最高だったな~

競輪の練習場貸し切って。

みんなで走って楽しもう!!って!!

また、やりたくなってきたな~

サンシャワー!!

やらないすか!?

だれか!!笑

たしか、この曲から名前とったはず!!

サンシャワーって、にわか雨の事だからねっ笑

今思うとっ笑

いや、今年、一回はやろ~

だれかやって

ってことで、今日は、イン山形だ!!

たのしみ~

0 件のコメント:

コメントを投稿