2011年4月22日金曜日

いhごあh



やっぱいー曲だわー
メロンpmのミックスで初めて聞いた時から大好きな曲。

ってか、フレーム欲しーナー
前も、画像乗せたブラックマーケットのnsf.

かなりほしー。26インチで組みたい。

だれか、僕のフレームかわないかなー
フォークセットで、3万!!いや4万 笑
誰か連絡待ってます。笑

ブラックマーケットで、26インチ組めば、気分で700もいける…っていうのに、かなりひかれている…

固定には、こだわりたいんだよな~
でも、700には、こだわったないし…

っていいながら、24インチのmtbかうしッ笑

もはや、自転車好きだなっ笑

ホソチャリもほし~
ドロっプで。

カメラゲットしたから、写真もとりたいし…

最近、原発で、実家に帰れなくなったのはいたいな~
いつになったら帰れんだろ。
まじ、くそだな。
でも、こーなってから文句言っても始まんないしね。
早く、解決してほしーなー

0 件のコメント:

コメントを投稿