2009年5月13日水曜日

これ

そういえば2も楽しい内容でした!!大好きなHUFも乗ってたし。
これ楽しい巣よ!!
この前はこそ錬、して一人でながして4時間くらいチャリにのりました。
でもサドル変えたから全然オシリがいたくありません!!
あはは はは
今月末か6月には福島遠征もなんと無くきまってきたり。。。
○秘でビックリさせますよ 笑
パークでもチョットだけ乗れるようになってきました。
やっぱりチャリって楽しいです。
知らない誰かが、人を影で、流行にのってチネリ載ってる奴いる。とかいってるファックな奴いるみたいですが・・・ だったら知り合いになって一緒に遊びましょっ!!
そのほうが楽しいでしょ!!

そういえば一人激坂クラブ着々とビックリするよな所ボムってます。笑
スピードが出て、足が回りすぎるほうが最近、逆足でスキットしやすい事を発見!!
コツをつかみましたね!!笑
そういえば、サドル変えたらウイリーしずらくなりました・・・
なれるまでのります。やっぱ乗ってなんぼなんで○

仙台でピスト乗ってる方とか気軽にコメントとかください!!
是非一緒に乗りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿