2009年5月31日日曜日

JANN!!












今日は、パソコンに奇跡的に残ってた、皆の昔のチャリを乗せてみました!!笑
こうやって見ると、皆、今は面影もないですね 笑
一番したの写真は、最近ピスト熱が急激に上がっている、ノビタ君です。
今度、ノビタ君のチャリ乗せます。
動画の載せ方、分かる方教えてください。(スケカワさん)
分からなかったらボクの代わりに調べてください。
即電話ください。
明日からまた、仕事です。。。
明日こそはチャリにのりたいです。
最近はフェイキ~(モドキ)から、シュって、前輪をロックさせてすべる奴!!
ワンハンドでも成功率があがりました!!
そして、ワンハンドウィリー!!距離がかなりのびました。
あ~チャリって良い!!すね~~
そういえば、今日はTHROUGHとリースコ―ピオンに遊びにいきました。
ってね。ハハハっハハっハっ
PS,コノ ブログヲ見るときは右上の、半分だけ移ってる、ユーチューブをクリックして、音楽を聴きながらよんでね



0 件のコメント:

コメントを投稿